Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 歌番組、着々と出演が決まっておりまする。 | TOP | 逃げます。 >>


| - | - | -
かわいい〜!!イェイ!イェイ!イェ〜イ!
昨日、お友達からすばらしぃ〜写メを頂き
ロー●ソンに行ってきましたわ。

これがタダなんて素晴らしい!!
すばらし〜!!
(うっせーー!!)

もうツボはツボでも劇ツボだ!!(SHOCKにちなんで)



ここからは、日常を・・・・
今日は友達からメールが来た
その内容は
「友達ん家で飼ってるダックスが、化粧のパフを食べてしまった」
という内容。

なんか仕事辞めて半年も経つのに
こんな質問を受けるってのが
凄く嬉しくて。
やっぱり、もう1回働きたいなぁ
と感じた。

1回辞めて、もう1度同じ仕事ってのが
なんか怖かった。
また同じなんやないか??とか・・・
前、居たとこで
『君。この仕事向いてないよ』
って言われたのもあるんやけどね。

けど、地元では到底むりかな??
大阪か東京まで出て行かないと・・・。

ってな訳で、今の心境。


今、休みっていう休みがないのです。
1日フリーなんて果てしなく無理でございます。
仕事が終わって携帯を見ると
『着信1件 メール5件』
が当たり前・・・ははは。

体壊さない程度に頑張りまっせ!!
18:02 | ファンタスティポ | - | trackbacks(0)
18:02 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/78
トラックバック