Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 初日が無事終わり、これから2ヶ月走りきって下さい。 | TOP | かわいい〜!!イェイ!イェイ!イェ〜イ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
歌番組、着々と出演が決まっておりまする。
昨日、チラ見をしていたタモステ

『いぇい いぇい いぇ〜い』

と流れてきたのに敏感に察知!!

スマップさんとご出演??
スマップってジャニ枠に入らないんだね〜。
初めて知った。

PVのあの腰・・・
何度見ても鼻血ものです・・・
風邪を引いてるから余計。

あぁぁ〜わうわうを取り逃がしたのは惜しいことをした。
まぁーいっか。
いつか見れるさ(笑)


HEY!にうたばん。
ん〜楽しみだわさ♪

腰・・・腰・・・(endlles)





友達が結婚することになった。
メールで報告が来たんやけど
最後に『できちゃった婚やないからね』と・・・
時代だねぇ〜。
13:17 | ファンタスティポ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:17 | - | - | -
コメント
私、ただいま起床いたしましたっ!!早いでしょ。
来週、HEYとうたばんかぁ〜♪最近、KinKi情報がかなり遅れてますんで…。やることありすぎて頭がパンクしそうだわ(笑)さやか、なんか情報あったら報告してね☆

今日はヘアーカットに行ってまいりますよ。光一君カットにはしません(笑)
2005/01/16 5:11 AM by とも
ええ〜光ちゃんカットにしなよぉ(遅い??)
んでぇ〜二人で歩いて・・むふふ(変態)
あっ!!ともはちっちゃいからなぁ〜(笑)
2005/01/17 5:38 PM by 沙弥香
ちっちゃいゆうんでないっ!!

真っ黒にしましたよ〜。髪の毛。はっきり言ってかなり違和感んありありです。黒すぎだよ…。2年ぶりくらいだからね、黒髪は。

今、HEY8てたのよ。剛君の光一君の嫌なとこ話してたわ。F1の話を周りにするってやつ。でも、それを剛君が「エアーがどうのこうの」って感じでね〜って光一君の楽屋での姿を話してたけど、剛君、愛方様に辞めとけ言ってる割には自分はしっかり光一君が話しているとこ聞いてるんだぁ〜って思った。何気に剛君、F1詳しくなってたりして・笑
2005/01/17 8:37 PM by とも
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/77
トラックバック