Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 初日おめでとうございます。 | TOP | 歌番組、着々と出演が決まっておりまする。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初日が無事終わり、これから2ヶ月走りきって下さい。
なぁげータイトルだ・・・。
タイトルってか、文だよなぁこりゃ・・・。

SHOCK、賛否両論ですが・・・。
楽しみにしておりまする。
私のSHOCK一体どうなるの??
と思ってましたが
愛方さまに『大丈夫だよ!貴女はいけるから。』
と言われ『ほっ』としましたわ。
愛方様にはすいばしぇんですが・・・
(もう行かないって決めてる)



今日はローソンに行く用事があったので、
ロッピーに行ってきますた。
ファンタスティポの番宣を見に。
この間行ったとこは音を消しててさぁ〜。
今日は行ったとこも音小さくて・・・
耳あてて聞いてきましたよ(笑)
店員さんに。絶対に可笑しな奴と思われたに違いない。
いや・・・皆がしてるか??(笑)




昨日の堂本兄弟、
お電話で『沙弥香的に一番さいっしょからツボだね。』
といわれ、家に帰って、
掃除洗濯(只今、一人暮らし)をして
TVにかじりついてました。
良かったですわよーー!!


さぁーもうすぐお友達から
お電話が来るんだったわぁー
電話の前で正座して待ってろと言われたので(そこまで言ってない)
待ってるとしよう。





21:00 | SHOCK | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:00 | - | - | -
コメント
行かないってまだ決め付けるなーっ!!まだわかんないもん。

堂本兄弟、さやかのツボだらけだったでしょ?

SHOCKのネタバレ見てないでしょーね。我慢よっ!!
2005/01/12 12:47 AM by とも
正座して待ってろと言った秀美だぁ!!!{ワラ}
只今、学校から帰宅しましたぁvvv^^
堂兄を見て私は毎日ハンカチを持つように・・・。{ワラ}
まぁ女だからさっ、ハンカチ位持ってるさ♪〃++{ウソ!!!}
そしてぶつかったら『大丈夫デスカ??』って優しぃ声で言おう!!!誰にでもね☆★{バク}

>>ともサン
初めましてvvvもしかしたら・・・と思ぃ書ぃてみました{アセ}
秀美って言います♪〃++サヤカと一緒にSHOCKに行く愛方サンデスヨネ??
私、もしかしたら{?}その日に出逢う{?}女デスvvv(*´∀`))){ワラ}
仲良くして下サイm(__)m
2005/01/12 5:38 PM by ひでみ
とも>ごめん・・・・見た(笑)
けど、大丈夫!何が何だか分かってないから(笑)
ってか、行かないんでしょ??(まだ言う奴)

ひでみ>ここで自己紹介するか??(笑)
会えることを楽しみにしてるわ。
2005/01/14 10:57 AM by 沙弥香
>秀美さん
ともでございます。さやかの愛方です。私が責任もってさやかを池袋に連れて行きますから!!私も会えることを楽しみにしてまーす。


2005/01/16 5:07 AM by とも
>>sayaka
うるへ〜!!!{笑}
一応しとぃたほぅが良いかと思いしてみただけだぃっっ・・・。{自己嫌悪}
ぁとあの件ではお世話になりましたm(__)m

>>ともさん
きっとさやかゎ勝手に迷子になると思うので首根っこひっ捕まえて連れて来てやって下さい!!!
私も楽しみにしてま〜すvvv
2005/01/17 2:17 PM by ひでみ
あんたら・・・言いたい放題だなぁ〜(笑)
2005/01/17 5:34 PM by 沙弥香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/74
トラックバック