Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 私の魂… | TOP | 初日おめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
堂本剛、モデルでびゅー
やふーのトピを見てびっくらしましたわ。


年末年始、私呑んだくれてました(汗)
メールも全く返事せず。
すびばしぇん・・・(土下座)
もう二日間、あんだけ呑んだら二日酔いにもなるわ!
てな話で。
人に言えない程の量が体の中に。


年末まで怒涛な日々で・・・
死ぬかと思いました(笑)



遅くなりましたが・・・
大阪で出会った方々、ありがとうです。
すっげー短い間やったけど・・・楽しかったです。


では、本年も宜しくたのんます。
13:56 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:56 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/72
トラックバック