Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< この日がやってきた | TOP | 堂本剛、モデルでびゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私の魂…
忘れてきました。

これで私の冬は終わった…

00:28 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:28 | - | - | -
コメント
ァケ★ォメvvvvv
一応暇だったからHp来て見たょ{ワラ}
本当に来てなかったのね・・・。魂忘れたの??あ〜・・・まぁ拾うのは難しいゎな!!!{アセ}

昨日ゎ死んだね・・・マヂデ、ホントニ。
KinKiの冬婚&#9825;でしょ??家帰ってきてもKinKiのカゥコン中継&#9825;&#9829;
はぁ・・・ただぉ星様{??}席じゃなかったらなぁ↓↓
まぁ肉眼でちょ〜頑張ったケド{ワラ}
じゃぁここらで昨日の婚ネタで行きますか??{アセ}

まず初めのMC
光『みなさん、こんにちゎぁ〜。』{会場からコンニチゎぁの声}
剛『こんにちゎぁ〜。』{会場からコンニチワァの声}
光『毎年言ってますケド、みなさんこんな所来てていいんですか??ゃる事なぃんですか??』{会場から『なぃ〜!!!』の声がポロポロ出る。}
光『ぅん??無いんですか??笑・・はぁ〜今日ゎ暇人の集まりですなぁ!!!!笑』
剛『・・・。{後ろの方でで水分補給}』
光『って剛さん、そんな酷いこと言わないでくださいょ!!!』
剛『はぃ??何ですか??{驚&笑』』
光『だから、今日は暇人の集まりだなぁって言ったんですよ。』
剛『なに言ってるんですか??みなさん来て下さってるのに!!!笑』
光『ってまた剛さん言わないで下さいょ。笑』
剛『ぃや光一さんが言ったんでしょ??笑』
ってな感じで始まりました。ぁまり覚えてないのでソォリィ↓↓
話飛⇔
剛『てかホント最近涙腺が弱いんですょ。さっきも"愛されるよりも愛したい"の『愛されるよりも 愛したいまぢで〜・・・。』って所でぐぉってちょっと危なかったですからね!!!』
光『おじぃちゃんだな。{ボソ}』
剛『ぃゃ!!!笑・・あと少しで26歳の人に言われたくないですよ!!笑
ボクはし遒26ですからね。』
光『でも最近俺も本当に涙腺弱いのよ!!!』
剛『あんだけ鉄だったのになぁ。なんか歩きながらファンの子とかにこう手振るやん。{手をひらつかせる}『俺って幸せゃなぁ。』って思うとグッ来るよね!!!』
光『ホント俺鉄だったのになぁ!!!ぜって〜泣かなかったもん!!!!』
剛『あんたゎ涙腺だけ鉄で作られてましたからね!!!笑・・鉄の涙腺ですよ!!!』
光『ホント・・・俺も年やなぁ。笑』
剛『それだけ幸せなんですょ。笑』
>>最後の方ゎ少しあやふやだす・・・。{アセ}

光『ってか何回も言いますけど本当良いんですか??こんな所にみなさん来てて!!!』
剛『ねぇ〜。・・・健SANだって大変なのに。今何本(ラィブとか)持ってるんですか??』
健『・・・。{苦笑}』
剛『何本ですか??笑』 光『何本なんですか??』
健『{●●本、又は・・・。{苦笑}でした。}』聞こえなかった・・・。
光『若ぃ!!!てかホント健SANゎ若ぃですよ!!!{驚}』
剛『若ぃですょねぇ。前までしゃぶしゃぶなんてポンズ付けてご飯食べるなんて邪道だって言ってたのに、この前食べに行ったとき食べたら『いけるね。』って言って食べてたもん。』
光『ポンズに付けて食べるのは邪道って行ってたんですよ!!!笑』
剛『ホンマ若ぃょな。なんでも試してみるって。』
>>ここらでゴタゴタゃって・・・。{アセ}
光『って俺たちなんの話してるねん??』
剛『笑・・てか光一さんはなにが最終的に言いたいんですか??笑』
光『えっと〜・・・。{悩}せゃ!!!今日ゎみんなで楽しもうって言いたかったんですょ。笑』
剛『えらぃ遠回りしましたねぇ〜。』
光『だからジャニーさんに怒られるんだよな。『YOU達自分たちだけ喋ってぉ客さんをほっとくなょ。』って!!!笑』
剛『そぅですょ!!!笑・・『YOU達話し過ぎなんだょ。』ってね。笑』
光『俺たちの会話ってホントまとまり無いんですよ!!!笑{会場を見る}』
剛『無いなぁ〜。笑』
光『それじゃぁ、みなさん今日は楽しみましょう!!!笑』
剛『笑・・ハィみなさん楽しみましょぅ!!!!笑』

ってな感じです。長っっ!!!!ケドしゃべって見ると長くないんだョネ{アセ}
はぁ・・・読むの面倒くさいそぅ↓↓
ケドこれだけで初めのMCのほんの一部です!!!!!{4分の1位。笑}まぁ他のMCも覚えてるケド今度ね{アセ}てかもぅいらなぃか??{笑}
それでゎまた来るゎぁ♪See You!!!!
2005/01/01 2:37 PM by ひでみ
ちかれた・・・(笑)
文字色が白ってのが読みにくいんだよ(んじゃ変えろよ!)
壁紙を変えたいと思います。
2005/01/08 1:16 PM by 沙弥香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/71
トラックバック