Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< やられたぁー | TOP | ちかれたぁー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あららぁ ・・・・・。
あははははは。

びっくりし過ぎて、肉離れをおこしたわ。
昨日、走ったら『びりり』と両足が。運動不足です。
今日は名古屋最終ですねぇ〜。
今日はいぶいぶです。
大阪初日っていつだ??
私が入る日か?(おい!)

来年こそは出張しますんで
待ってて下さい。



昨日、みょーじょーを購入してきました。
みょーじょーなんて何年振り??ってくらい久し振りです。
皆から『いいよぉ〜』と言われたら
買わずにいられない私です。

そう、昨日・・・?おとつい・・・?
高校からのお付き合いの友達から
「雑誌処分するから欲しい?」
と連絡がきました・・・。
すぐにガッツイタのは言うまでもありませぬ。
友達には、DVDとか借りぱなし。
家、近いのに会えないもんだねぇ〜。
ってか処分するならいらないんじゃないの??(笑)


では、いってきまぁ〜っす!!


名古屋じゃないよ(笑)


あららぁ。

KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*Kin

この年でお年玉を貰った・・・。(年末調整)
これで、写真が何枚かえるんだ??
(SHOCKの交通費で消えます)

♪るんるん♪
11:48 | Love Fighter | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:48 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/68
トラックバック