Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 『うちのこぉ〜いちどぉ〜?』な堂本兄弟 BOA | TOP | やられたぁー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
味噌かつ味噌かつ味噌かつ
って何???(笑)
味噌がかかったカツかな??
私、味噌は味噌汁以外は駄目な人やからなぁ。
カレーはバリ好きやけど♪

昨日、GETしましたよ。
あるばむを聞いてから、アニバを聞いたら
つよの歌声が女に聞こえた・・・

二人をキャンディーに例えると・・・・・(エリカかよ!)
光ちゃんは、やっぱ薄荷でしょぉ〜
つよは・・・いちごみるく(笑)


ってことで、
今日は名古屋。
愛戦士からのメールをひたすらお待ちしております。
バイト中にひたすら妄想・・・妄想・・・
12:59 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:59 | - | - | -
コメント
今日友達とァニバ買ぃに行ってきますょぉ!!!
てか今日ゎ(有)ることがァリたまたまHpに来ました・・・。{ワラ}
まぁ一応足跡を残してゃってる訳ょvvvv{ヤサシー!!!!ワラ}

今日堂兄SPじゃん!!!知らんかった・・・。
ビデオに撮らなきゃなっ★☆・・・ホント年末年始ゎビデオが無くなる(;'Д`)
そして年賀状・・・書くの疲れるゎぁ〜↓↓
で沙弥香の郵便番号ダケガ!!!分からなぃ・・・。{ワラ}
郵便番号無しでも・・・。って思ったケドまぁ後で面倒クサィケドメルするゎ♪{バク}
後愚痴メルゎPCの方にしとくんで見てくだせ〜!!!!
ヨロシク栗栗vvvvvvvv
2004/12/23 11:06 AM by ひでみ
おっす!!
私も忘れてた。SP。
貴女が言ってくれてなかったら忘れてたよ。
昨日のしんどいみたいに・・・。
2004/12/23 11:33 AM by 沙弥香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/66
トラックバック