Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 堂本兄弟 吉川こーじ | TOP | はじまりました!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひたすら泣きます・・・ 追伸:くるくる来るよ!!〜endlles〜が!!
今日はお昼前に家に帰ってきて
HEY!でも見直そうハートと思って
『桃尻タッチぃ〜タッチここにタァーッチ!』と歌いながら(ばかです)
HDDを見ると・・・
ん・・・・・?

んあ〜!!!!!?

ふんぎゃぁ〜!!!!!

ろっ・・・録画されてない!
ってことで、すぐに友達にお電話。
『そんなことで電話かよ!』
と言われてしまい・・・(とほほ)
いや!そんなことじゃーないだろうよ!!!
重大だ。
やっぱり私にはまだ魔王が住み着いてる・・・(まだ言ってる)

12/3のタモステの途中から切れてた。
HDDの容量がありませんでした・・・(汗)
あんだけ入れまくって放置したまんまじゃーね。
反省です。




ってことで気を取り直して、
昨日の久々の二人どや!

光ちゃんがチャリティーの野球大会の時に
タッキーのお尻を触ってたのは何故?

という話題。

これを聞いた、姫がなぁ〜んかテンション下がった(笑)
しかも光一さんがWUの編集の仕方がどうよ!って話題変え(笑)
けど、言い訳をする光ちゃんが聞きたかった・・・




ってなわけで・・
最近、お金がどんどこ出て行きます。
TV誌に・・・。
今日も3冊。
2ページで350円・・・痛いよなぁ。
テレガイ、つよは着物がよかったなぁ・・・絶対に似合うよ!!

昨日、やっとこさ少コミを買いました(遅っ)
拙者、ドル誌さえまだ買ってませんから!(笑)
少コミについてあったカレンダーラッキーと思って使ってます(ははは)
そろそろ、来年のカレンダー、手帳が欲しいなぁっと。
今、欲しいものが沢山ありすぎて参ってます。


KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*KinKi Kids*Ki


17日に届くそうな・・・
ドキドキ。
青の封筒が来るたび心臓が飛び跳ねて
体に悪いったら仕方がない!

私はチケットが来るたびに
一緒に行く人に電話をかけて
『あけるで?あけるで?準備はいい?』
と言いながら開けます(笑)
高校の時は、休憩中に一旦家に帰り持ってきて
皆の前で開けてた。(学校から家まで5分くらいの距離)

今回もお互い一緒に開けようってことで
お互い一緒にこけること間違いなし!
お互い、笑えない程KinKi運が悪い。

まぁ当たっただけ感謝・・・感謝・・・ってことで。

今の私の悩みは
ファンタティスポをどうするか??
これまた東京に出稼ぎかな??
Tよっ!5日まで居座らせてくれないか??(笑)
このさい5日まで、関東の友達ん家を転々としようかな?
えれー迷惑だっ!


さぁ、今日も頑張って「どや!」を聞こう♪
14:52 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:52 | - | - | -
コメント
nameの処、本名に変えた!!!
「ぁは〜ん!!!」毎日聞ぃてるょ{ワラ}
久しぶりに来たなぁ・・・ここ!!!
ファンタスティポゎモチ見に行くだろ・・・沙弥香のことだから{呆}
まぁ稼ぎまくって栗vvv{他人事/ワラ}
東京来て一緒に遊ぼぅ!!!!私ゎダサィタマで待ってるからぁ〜vvv(*´∪`)ノ~~{ワラ}

カゥコンの件ゎどぅもでした!!!!!
{てヵゝまぢ一緒に行こぅって言ってた友達ゥザィゎぁ・・・。}
↑の独り言ゎ気にしなぃで!!!{ワラ}続き書きたかったケド愚痴になるヵゝらスットプしとく↓↓( ̄^ ̄;){アセ}
最近ィ↑事無ぃゎ、ホント・・・。{ナミダ}
グッツだけでも買ってくるゎ☆★沙弥香も待っときぃ〜!!!!{バク}

今日からですょ!!!!!ァニバーサリーvvvvvv{←ハート多ぃ!!!/キモ!}
ラブファィター見た???まぢかわゅぃねぇ(*´Д`)
口が歪むょ・・・ぅはは〜vvvv{キモィ/ワラ}

人生ゎ続くょ〜どこまでもぉ〜!!!!{ワラ}
2004/12/18 12:41 PM by ひでみ
長ぇ〜よっ!
そういや・・・携帯にメールが来てたなぁ・・・。
大丈夫か??
まぁ、ここでってのもなんやし、
メールいたしますんでお待ちなさって(笑)
2004/12/18 6:23 PM by 沙弥香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/62
トラックバック