Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< やっべ!師走だよっ | TOP | 堂本兄弟 吉川こーじ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
少年倶楽部 大切な人と・・・
今日も、つよがガン見してましたね(きゃっ!)
なんか光一さんは目を合わせにくいという感じ(笑)

お膝ペチンも見れたしねぇ☆★
誰だか知らないが(おい!)感謝しないと。



今日の私的ツボと言えば・・・

『どんなクリスマスを過ごしたい?』
という質問の時

光ちゃんの方を向いて
『大切な人と・・・』

一人、あわわわわ
となっておりました。


 
20:29 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:29 | - | - | -
コメント
あの・・見づらいんですが・・
さやかちゃん・・・
2004/12/13 1:26 AM by emi
これで、ちょっとはマシになったしょ?
2004/12/13 3:42 PM by さやか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/60
トラックバック