Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 鳥っていいなぁ | TOP | 少年倶楽部 大切な人と・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっべ!師走だよっ
お久しぶりでございまする・・・。

昨日、ドル誌を3誌拝ませていただき
くらくらと来てしまいました。

本屋で1時間程、格闘した結果
給料が出てから買おうと
後ろ髪引かれる思いで、本屋から無事脱出!



最近、私の周りで不幸事が続いておりまして
ちょい凹んでました。
身内が亡くなりぃ〜の・・・
自分は事故りぃ〜の・・・(皮がべろ〜んと捲れただけです。)
ばぁちゃん家のわんこの様態が思わしくなくなりぃ〜の・・・(元気?になった模様)
堂本兄弟見逃しぃ〜の・・・しんどいを2週連続見逃しぃ〜の・・・(おいおい)

とまぁ〜さまざまな不幸に襲われていました。
最後の方は違うだろ!
と言われそうですが・・・(笑)

えーしぶとい魔王が降臨したもんですわ。

まぁー座長から招待をうけまして
初!!初ですよっ。
SHOCKに行きまっせ

婚の方は諦めモードの私でありますが・・・
友達にクリパにスノボーに誘われてるんで
そっちに行ってしまおうか?
と弱気になっておりまする。
なんせ私には魔王がおらっしゃる・・・(笑)
私に天使が舞い降りる日は来るのだろうか??

親に『婚に行かないと、年越せない!』
といいましたら
『年は勝手に明ける!』
と厳しーお言葉・・・

今はやっと戻ってきた
王子CDを聞いております。
『おーじー』と叫んだら
弟に
『んじー』と叫ばれました(笑)
13:17 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:17 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/59
トラックバック