Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< らぶふぁいたー | TOP | 鳥っていいなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Annvaersary
何気ない今日と云う日が
僕等の記念日


ど真ん中です。
いい曲ぅ〜。

いろいろ突っ込みたいとこがあるけど
家に帰って来てから。


これから出勤であります。休日なのに…。
手当つくからいいんやけどね。
頑張ってきまぁーすっ!

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

ただいまぁ〜。

ではでは
Mステ

踊らねぇのかよ!!!

まぁそういう気はしたけども・・・
キンキも成長したってことか。
私が変わりに踊っておいたぞ!(←何様??)

しかし・・・
かわいいかわいいかわいい・・・・
TVの前で正座してデロンデロンになってました。

光ちゃんは光ちゃんで
男前やし・・・。

本当二人はお似合いでございます。


んでぇ・・・
密室の動く個室で二人きりラブ(←エレベーターです)
ドアが閉まる前の光ちゃんの笑顔・・・(笑)
けど、あんな短い時間じゃー桃尻を触るくらいしか・・・



え〜

つよはSで、光ちゃんはM!!!

D誌より・・・。

1番最初にその質問ですか。

友達から速報を受けて知ってたんですが
1番最初とはびっくりです。

即効に3誌を持ってレジに・・・
もう勢い任せです。

横にいた友達は引いてたなっ(笑)


あとWUのどや!
光ちゃん!雪崩れてますよ!!!
ほんっと嬉しそうで笑ってしまった。
本当に顔に出るタイプですね。
自分では気づいてないぽいですが

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

今日は本当にお疲れモードです。
指もえらいことになってます。
テーピングだらけです。

長い1週間が終わったってことで
電車の時間もあったので(田舎やから1時間に2本なのっ!)
バイトの友達とコーラー1本、みかん2個(和●山らしいしょ?)
でぱーちぃーをしました。

『10代やぁ〜ん』
と言いながら階段に座ってだべってたら
時間を忘れ・・・乗り遅れ(涙)

明日は休みです。
明日こそは家族(いぬ2匹も)で近くの河川敷に!
おべんとう持参で(笑)
14:41 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/51
トラックバック