Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。


<< 堂本兄弟録画失敗( ´Д`) | TOP | らぶふぁいたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
しんどい・・・堂本兄弟・・・会報・・・シングル&アルバム同時リリース・・・
しんどい(酒井彩名)

『光一・・・・んふふふっ・・・・光一、あ〜んラブ

きゃぁぁぁ・・・
ここんと、いろんな所で夫婦生活について語ってますが
夫婦生活再現ですか??







しんどい(米倉涼子)

ピンクゴム・・・・

黄色あーんっど紫ゴム・・・・

ちまたで有名の
これかっ!
かわいい・・・・ラブかわいすぎます・・・・・











次々いきますよぉ〜
堂本兄弟!

光ちゃんは久々におでこ全開!!
このおでこを見て
昔、つよが『おでこの広い人好きラブ叩きたくなる』
と言ってたのを思い出した。

ふ〜〜ん・・・
横の方の事をおしゃってたのねぇ
あの頃は、私もまだ若かった(笑)

今日も光ちゃんの暴言大爆発!!
つよの髪の毛いじいじもっ♪


硝子の少年

つよ、光ちゃん本当に歌うまくなったよなぁ
あの頃、私は中2かな??
廊下で友達と熱唱したわ(笑)

友達がつよのパートの
『君だけを、愛してた』
の部分が似てる!って言い出して
階段の踊り場を舞台にして数十人で聞いて
一斉に「にてねぇ〜」って言いながら大笑いしたなぁ・・・










会報・・・・

『おまえらな、全員、そこに並べボケ(笑)』

私は何もない、飾らない
あなたから、たまぁ〜に来るメールが
すごく嬉しくて・・・嬉しくて・・・
あなたの心がみれて
すっごい幸せになるよっ☆


SHOCK〜endless〜

あ〜〜
来年の予定なんて分からないよぉ〜
どうすんだよっ!
土日とか絶対にヤバイよなぁ〜・・・・汗













昨日、どや!聞き逃したびっくり
馬鹿だ・・・
今、気づいた。
疲れて寝ちゃったよ。

昨日は『愛かた』が流れたとか。

はぁ〜


愛かたと言えば
来週のタモステ
Kinkiさんは『シンデレラクリスマス』だとか・・・
冬の名曲と言えばそうだろうな??と思ったけど
やっぱり冬の曲はFANの中では『愛かた』だよっ!!!
しかも、クリスマスなんて、はえーんだよっ!!
『愛かた』の歌詞にもクリスマスはでてくるけどね

クリスマスなんて、いらないくらい日々が愛のかたまり

はーか、ほーか・・・
いいねぇ〜。あつあつで。







まだまだある・・・
これを忘れてはいけません!!

シングル、アルバム同時リリース。

デビューの頃と一緒だ。
なんせ20枚目やしね。

しかもシングルのタイトルが
『Anniversary』
・・・記念日

そのまんま(笑)

アルバムはシングルセレクション。
ねぇ〜やっぱり時間なかったの??
ある意味Hが聞きたかった
H婚なんてみものじゃん!
しかも脱ぐときちゃぁねー
来年に持ち越しか???


でる事は嬉しい!!!
これからはKinkiでーですね。

婚もきんぐおぶさまー
みたいになるんかね??
その前にチケを探さないと!!









最近、多忙な毎日を送っております。
家は寝るとこ状態。
帰ってきて速攻寝て、どや!の時間になると起きてくる。
ってな感じで。
だから何度も起きれなく聞き逃し・・・(涙)
筋肉痛ですよ本当に・・・腰と指先が
けどKinki婚、SHOCKのため私はがんばりとーございます。



14:17 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:17 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mio-desoro.jugem.jp/trackback/45
トラックバック