Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
逃げます。




逃げ先・・・



http://blog.goo.ne.jp/kt5124426/

22:13 | Kinki Kids | comments(52) | trackbacks(0)
かわいい〜!!イェイ!イェイ!イェ〜イ!
昨日、お友達からすばらしぃ〜写メを頂き
ロー●ソンに行ってきましたわ。

これがタダなんて素晴らしい!!
すばらし〜!!
(うっせーー!!)

もうツボはツボでも劇ツボだ!!(SHOCKにちなんで)



ここからは、日常を・・・・
続きを読む >>
18:02 | ファンタスティポ | - | trackbacks(0)
歌番組、着々と出演が決まっておりまする。
昨日、チラ見をしていたタモステ

『いぇい いぇい いぇ〜い』

と流れてきたのに敏感に察知!!

スマップさんとご出演??
スマップってジャニ枠に入らないんだね〜。
初めて知った。

PVのあの腰・・・
何度見ても鼻血ものです・・・
風邪を引いてるから余計。

あぁぁ〜わうわうを取り逃がしたのは惜しいことをした。
まぁーいっか。
いつか見れるさ(笑)


HEY!にうたばん。
ん〜楽しみだわさ♪

腰・・・腰・・・(endlles)





友達が結婚することになった。
メールで報告が来たんやけど
最後に『できちゃった婚やないからね』と・・・
時代だねぇ〜。
13:17 | ファンタスティポ | comments(3) | trackbacks(0)
初日が無事終わり、これから2ヶ月走りきって下さい。
なぁげータイトルだ・・・。
タイトルってか、文だよなぁこりゃ・・・。

SHOCK、賛否両論ですが・・・。
楽しみにしておりまする。
私のSHOCK一体どうなるの??
と思ってましたが
愛方さまに『大丈夫だよ!貴女はいけるから。』
と言われ『ほっ』としましたわ。
愛方様にはすいばしぇんですが・・・
(もう行かないって決めてる)



続きを読む >>
21:00 | SHOCK | comments(6) | trackbacks(0)
初日おめでとうございます。
いよいよ始まりました。
〜endlles〜SHOCK!!

私の初日はいったい、いつになるんだろ??
ってな話ですが・・・
チケットはあるんですよ。
けど、分かりません。どう転ぶか・・・。


これから、2ヶ月間長いですが
お体だけには気をつけて頑張って頂きたいっす。
12:20 | SHOCK | comments(3) | trackbacks(0)
堂本剛、モデルでびゅー
やふーのトピを見てびっくらしましたわ。


年末年始、私呑んだくれてました(汗)
メールも全く返事せず。
すびばしぇん・・・(土下座)
もう二日間、あんだけ呑んだら二日酔いにもなるわ!
てな話で。
人に言えない程の量が体の中に。


年末まで怒涛な日々で・・・
死ぬかと思いました(笑)



遅くなりましたが・・・
大阪で出会った方々、ありがとうです。
すっげー短い間やったけど・・・楽しかったです。


では、本年も宜しくたのんます。
13:56 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
私の魂…
忘れてきました。

これで私の冬は終わった…

00:28 | - | comments(2) | trackbacks(0)
この日がやってきた
今日の枕元に何もなかったぞっ!

ってなわけで…
行ってきまぁーす☆

12:24 | - | comments(1) | trackbacks(0)
ちかれたぁー
長い…長い…1日がやっと終わった。

明日はin大阪ドーム。

ふははは

やっと待ち望んだ
この日がやってきた。

桃尻、小悪魔のかわいこちゃん
桃尻にベタ惚、王子を
ガン見してきます。

仕事先の最寄りの駅からでした。

20:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
あららぁ ・・・・・。
あははははは。

びっくりし過ぎて、肉離れをおこしたわ。
昨日、走ったら『びりり』と両足が。運動不足です。
続きを読む >>
11:48 | Love Fighter | comments(0) | trackbacks(0)