Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
あららぁ ・・・・・。
あははははは。

びっくりし過ぎて、肉離れをおこしたわ。
昨日、走ったら『びりり』と両足が。運動不足です。
続きを読む >>
11:48 | Love Fighter | comments(0) | trackbacks(0)
らぶふぁいたー
らぶふぁいたー更新

された頃は夢の中でした。

なので朝確認。
朝から幸せな気分になりました

偶然と奇跡
Kinkiふぁんをやってると
しょっちゅうって程感じてます。

心の底から信じれる友達に出会えたのも
Kinkiのお二人のおかげで・・・
お二人には沢山、大事なものを頂いております。



偶然といえば
最近、デジャブーが多い私。
何か不吉なことが起きないように
祈らないと・・・・。
デジャブーを見ると不吉なことが起きる
って迷信やろうけど・・・ちと怖い。



kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

今日の出来事を少し・・・

うちのオーディオがついに潰れて
新しいのを買いに電気屋に・・・

いつものことながら
今日もおとんは頑張ってました(笑)

んで私が言いたいのは
2年前?に買ったPCが半額以下の値段で
中古で売ってた。

家に帰ってきて、おとんは
ずっと、そのことを言ってる。
電化製品はそんなものなんだよねぇ
次々に新しいのが出てくるから。
11:11 | Love Fighter | comments(2) | trackbacks(0)