Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
ましゅー
結婚する人は2〜3歳上…

ちげーよ!!

3ヵ月年下の
いつも横で小動物みたく
座ってる
かわいらしい女の子ですぅ



昨日はハピバメールを
沢山の方から貰いまして
大変うれしゅー思いました。

全く連絡を取ってないからも
メールを貰って
涙がチョチョぎれました(笑)




明日は6時起き。
起きれるかとてつもなく不安。

23:52 | Show must go on | comments(0) | trackbacks(0)
1/2 DVD
041013_153134.jpg
初めはCDで行こうかな?



〜In Our Dream〜
ツヨの顔が浮かんで来た。
これはツヨの事だね!
絶対にそうだ!(笑)
なんか、ほのぼのするよね。



〜めるすの〜
泣いてしまった。

かじかんだ手ポケットで
プレゼント握り壊した

おー!って…。

プレゼント握り待ってた
のに来ないから壊したんだよ。

なんか凄いなぁ〜



〜Temperamemtal Fool〜
この曲聞くと踊ってしまう(笑)
体が勝手に動きだすぅー(笑)





DVDを語りたいが…
私にはそんな気力がない(笑)
PCが戻ってくればね〜(Ope中)

5月5日にタイムスリップした感じやった
横アリにいる気分に浸れた。大阪初日も思い出すよ。
我ながら行動的やったと思う。
自分でも、そう思うのに
友達は相当思ったやろう…


今日は本当に
良い誕生日プレゼントを貰いましたよっ。

ってもう昨日になってるぅ〜







今日は誕生日な私ですが
健康診断で血検をしまして

針が
「それ何G(針の太さ)だよ」
と思う程太くて…

こんなヘタレな私ですが
勢いで献血をして
社会に貢献してます(笑)

私の血管って
看護士さん泣かせの血管でして
今日も案の定
「分からん!」
を連呼されまして

最終的には
素直な看護士さんですねー

「もう分からへんから
いちかばちかや!
もうヤケクソや!」

ぶすーーー

と刺されました

泣いていいですか?
聞いたら大笑いされた
失敬なっ!(笑)
00:18 | Show must go on | comments(0) | trackbacks(0)
HEY!ですね。
数日前からVHSをDVDに落としてるんですが
気が長い話です。
まだ5本くらいしか終わっていない。

しかも
保存状態悪すぎです。

何回も見たからねぇ〜

8時まで編集に没頭しますっ

17:59 | Show must go on | comments(0) | trackbacks(0)
フェラーリ強し!
さすがだなぁ…
ってかFー1はまってしまったかも?(笑)

昔はおとんが見てたから
見てたけど全く面白くなかった。
けど光ちゃんのお陰で分かるから面白い!!

鈴鹿行きたいなぁ〜
おとんに頼んでちようかしら?(笑)

00:11 | Show must go on | comments(0) | trackbacks(0)
おつです。
『おつ』という言葉が分からなく友達に聞きました(笑)
使わないよ。おつなんて・・・。

ここ2,3日頭が痛くて寝てました・・・。勉強のしすぎか・・・汗
丁度、台風強風で良かった。
台風といい、地震といい。日本列島可笑しいよっ。

2日前?の夜中の地震はマジ怖かった。
叫んだから・・・・・。長いし。
棚から物は落ちるし。rossoは破損するし冷や汗
もう災難です。

地震が収まったと同時に友達から
『大丈夫?生きてる??』のメールが・・・

勝手に殺さないで下さい。
このぐらいにの地震では死にません(笑)

けど、ありがとう。私は生きてます(笑)




え〜Show must go on
泣いちゃいました・・・ぼろぼろです(イタタタタ)

『僕達にとってKinkiは特別であり、あたりまえな場所なのです。』

『Kinkiは簡単に壊れるようなもろいものではない』

そうですよね・・・・
本当にお二人の絆は深いと思います。
いろいろな試練を二人で乗り越えてきて
今のKinkiがあるんだから・・・。

この文の中には
光一さんからのつよへの愛が沢山詰まってた。

ラブレターみたいと友達が・・・ホンマやねぇ〜。

全く『きしょく』ないです。
むしろ『堂本光一正直ステキ』です。






今日はしんどいSPラブ
関西でも今日はして頂けますグッド
けど・・・私は見れないなぁ。明日やわ。
明日も朝早いしなぁ・・・汗
22:31 | Show must go on | comments(0) | trackbacks(0)