Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
『うちのこぉ〜いちどぉ〜?』な堂本兄弟 BOA
その前にCDTVを・・・。

今日、やっとこさ見ました。

続きを読む >>
13:27 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本兄弟 吉川こーじ
やっぱり『剛』って呼んでるのねハート
続きを読む >>
12:07 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本きょーだい&いつしかの月テレ
堂本兄弟

つぼがない・・・。

本当に『新』になってから、いまいちよ!! toきくち


あえて言うなら

『でっかい一軒家をたててぇ
でっかい水槽でぇ
ぴらるくを飼いたいです。』


私は貴女を飼いたいです。
マジで。


あと・・・

車に走ると言った王子に対して
つよ姫は

『べたぁな城作ったらええやん!』

そのあとの光一さんの顔。
雪崩れてまっせ!!

わかるよ。
かわいくて・・・かわいくて・・・
仕方ないよね。





月テレ

『結婚したとたん「離婚はいつ?」みたいな煽りは
いいかげん、やめー!』


でた!!
最近、結婚に例えるのがおおくなったなぁ〜
『Anniversary』って20枚目のことやなくて
遂に・・・遂に・・・
結婚ですか??

こういうのも『やめー!』と言ってるのか??(汗)

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

なんで世の中に
こんな自己チュウが存在するんやろ??
私も人のことは言えんが・・・
酷い!酷すぎる!!
いい年こいて。ええかげんにせーってなね・・・

つよが言うとおり
『お前ら、1列に並べ!!』
と言いたい。



そんな事はさて置き、
バイト先で1番仲いい子が結婚だって。
今日は怒られてもニコニコしてた(笑)
きしょいから・・・早●さん
見てないから知らないけど(笑)

今日はKinkiファンだってことがばれた。
いつもながら『どっち好き?』と聞かれ
『どっちかと言えば剛君』
すると『そうやんなぁ〜、私もそう!あんなん普通におらんで!』
と・・・深くは聞かなかったが・・・
どういう意味で普通におらんのやろ??(笑)

あっ!
その子の友達が光ちゃんに激似らしい。
おいおい・・・マジかよ!!(笑)


19:26 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本兄弟録画失敗( ´Д`)
やってしまったぁ〜
90分延長なんて
中途半端で計算しにくいのよぉ

…計算間違いで録画失敗

直ぐに友達に救済メール

日本シリーズのボケぇ〜!
(去年は盛り上がってたくせに)





昨日のどや!

公開録音OA

もう始まって10年になるんやね
早いね〜。

光ちゃんの声
全く誰だか分からない(笑)
苦笑してしまった

光『どっちが喋っとるかわからん!』

つよは分かったぞ!
つよは女だからなぁ
あまり声変わりしないんだよ(笑)




さぁ〜
今日も1日頑張りましょー!

07:04 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
新・堂本兄弟SP
LOVE△箸辰討皺かしかった。
ついつい口ずさんでたわ。
中学・・・高校・・・あの頃は若かった。

この頃は
『かっこいいラブ
って言って見てたんだなぁ・・・

今は「あっち」の方向に行ってしまいましたが汗楽しい

もう所々の仕草がかわいくて・・・・かわいくて・・・・

もう1回LOVE△鮓直さなければ(笑)



オマリーが出てきた瞬間
家族全員で『おっ!』
歌い出したら声揃えて『こう●(弟)並や』











今日は久しぶりに専門の友達から電話がきて
盛り上がりましたグッド

なんか「I LOVE YOU」「I WANT YOU」ってばっか言ってた(笑)
きしょ!!!(笑)

友達の鼻息が荒くて・・・うけた
(自転車に乗ってたらしい)

なんか久しぶりに腹の底から笑ったような???

なんか家んちでたこ焼きパティーしよう!
言うてなぁ。

専門時代は毎月のように
たこ焼きパティーをしてたわ・・・。
懐かしいなぁ。
22:07 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本兄弟 黒谷友香
愛してもいいかぁ〜いい???

お二人に捧げます。


あ〜相当痛いfanだ・・・私。
OPを見て泣いてしまった。




ってことで・・・
ツンツン王子と激マズジュースにやられた姫。

王子は必死に飲んでましたね。
夜の営みの為に・・・(蹴)


ふんどしKidsですがやって欲しい。
できれば婚で。

名づけて『H婚』(笑)

激しく見たいのですが・・・。


「きずく」と「きづく」が分からない時がある。
私、毎日です。
私が住んでる地方・・・県は
「ざじずぜぞ」と「だじづでど」を区別できないんすっ。
普通「ぞうきん」やないですか?
私の場合「どうきん」です(笑)
要するに「ざじずぜぞ」が喋れないんだよねぇ〜。
大阪に通ってた時は随分弄られました・・・汗

「足にえる」
も私の県の方言なんだよなぁ。
あと
「●●ちゃんの家のはたに犬がいる。」
の『はた』
なんで方言ってあんだろうね??


なんか堂本兄弟の話から
激しく外れてしまった。
何故か方言のはなしに(笑)
23:07 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)
Show must go on   堂本兄弟
おぉぉぉ〜
更新してんじゃん!!
珍しいなぁ〜。ふふふ(怪)

今回も良く分からない。
けど少しは分かったような?分からないような?
ちょっとはF1の勉強でもしてみようかなぁ〜。

『Show〜』で
「かわいい〜」と叫ぶなんて思ってもみなかった。

『またF1の話しちゃおっかな?』

いいですよ!
どんどん、してください。
理解はできませんが(笑)


あぁ〜。らぶふぁいたぁは、いつかな?






・堂本兄弟

光一さんのビジュが
もろヒットです・・・

あれを生で見れた方が羨ましいラブ

つよっさんのビジュは語る事なかれ
最高です。かわいさ満開

ん〜つぼ・・・?????

まぁ、いいじゃないか(何がだ!)

私は叶姉妹のプロポーションは羨ましいとは思わない。





ってことで
つよのソロライブはいよいよ明後日です。

う〜溺れて死ななきゃいいが・・・
僕らの音楽では必死に上がってきたが・・・。

溺れてる奴がいたら引き上げて下さい。

つよに釣竿で引き上げてもらいたいなぁラブ(蹴)

『んふふ・・・にんげんが、つれたぁ』

たまんねぇ〜
23:28 | 堂本兄弟 | comments(3) | trackbacks(0)
堂本剛、原宿で・・・・???
原宿でいったい何をするんでしょうか???
明日かぁ〜・・・私は明後日行くんよねぇ〜悲しい
明日行ってやろうかしら? ・・・・・・やめとけ!


なんかゲリラライブをやるとか?神宮前で。
本当ですかね?良く分からないですな。


堂本兄弟。

かなり笑わせていきました。

お二人での『ちゅーラブ写真』

全然問題なし!
解散なんてぇ〜
テレ隠し♪しちゃって・・・きゃわいいんやからときめき

22:43 | 堂本兄弟 | comments(0) | trackbacks(0)