Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
やられたぁー
041222_133739_Ed.jpg
 

続きを読む >>
13:38 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
鳥っていいなぁ
今日は行ってきました!河川敷。



自ら、水に入っていくんですが
ここは流れが急だと知らずにダイブ。
必死な顔であがってきたとこを・・・
その前に助けろよ!!(笑)



鳥はいいですね
自由に飛べて。
弟と寝転がって、空を眺めながら
話をしました。
あんなに話したのは
久しぶりかも???
時間がとてもゆっくり流れてて・・・
やっぱり、いいな。
と思ってしまいました。
17:09 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ちかれたぁ・・・・。
今日は久しぶりにスーイスーイ(スーイスーイではなかったか汗)と泳いできました水泳
もうバテバテです・・・。
200M泳いだだけで息が上がってしまう。
運動不足だよホンマ。

え〜家族で行ったんですが(笑)
弟が現役の水泳選手なんで足にまとわりついて
引っ張ってもらたんやけど
凄い気持ちい!!!

イルカに乗ってるみたい。
(1回だけイルカに乗ったことがある)

まぁイルカの方が断然早いけどね。

ラストにおかんと100コン競争したんやけど
ボロ負け・・・
毎日泳いでる人には負けるよねぇ〜。

けど、久しぶりに泳いでスッキリしました。

明日筋肉痛になってそう・・・悲しい

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

あわわわ・・・・冷や汗
ない!!!!なぁぁぁ〜い!!!

会報No、45がない!!!!

どこいったんやろ???
ん〜〜〜〜・・・・悲しい
17:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
不思議・・・不思議のあっこちゃん←なんちゅうタイトルや(汗)
なんでやろ???
何故ビタミン剤を飲むと
尿の色は真っ黄色になるんやろ???

そんなことはどうだっていい!!


今日は久々のバイト。
お疲れモードです・・・。

バイト中。
『DEVIL』が流れまして・・・
どないしょうか?と思ったわ。
泣きそうで・・・汗

てなわけです(笑)
14:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
終戦記念日
今日は59回目の終戦記念日ってことで
今、さっき黙祷をしました。

305万人が亡くなったそうで。
凄い桁せすよね・・・
今も原爆で亡くなっていく人も
去年は広島、長崎を合わせて5千人以上いるそうで・・・。

戦争がこの世の中からなくなるのは何時になるんやろ?

私が生きてるうちに、そうなって欲しいな。

戦争からは何も生まれないって事を分かって欲しい。
なくなる物の方が多いってことを・・・。





え〜・・・

柔道
谷選手・野村選手
金!!!おめでとうございます。


凄いですよね・・・
谷選手は2連覇。野村選手なんてのは3連覇ですから。
立派です。







Kinkiの話題を少し・・・って言っても私の話題(笑)

18日・・・行けないかも?

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

昨日、久々におとん方のばぁちゃん家にいってきました。
叔母さん達も来てて、話が盛り上がり・・・

何故かご夫婦のお話し・・・。
『sayakaちゃんの好きな、ほれ!あのグループの!』
『Kinki kidsですか?』
『そう!そのかったっぽ。sayakaちゃんが好きな子。』
『堂本剛ですか?』もうちょっとで嫁と言いかけた(汗)
『そう!!かわいくなったなぁ〜。どうなるか思ったけど・・・』


ふふふ。
一般ピープーも『かわいい』っと発しさせました!
ビバ!今の髪型☆★

ってか・・・どうなるかと思ったって言葉は余計ですってば!

そのあと横でおかんが
『殴られますよ・・・』
って(笑)
いくらなんでも叔母さんまで手は出しません。

え〜私の前でお二人を悪く言う奴には
鉄拳が飛んできます!
何人もが犠牲に・・・(笑)



で、おいしいものを頂いて帰って来ました。



12:18 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして・・・
4日のひ、大阪追加のチケが来ました。

史上初!!!

なんじゃ・・・これは?

有●氏には頭があがりませう。



白浜にマッチが来てたのには驚きやのに・・・
人命救助ですか。
さすが、マッチ!(わけわからん)

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

『世界の中心で愛を叫ぶ』

泣いた。

映画も東京からこっちに帰ってくる
2日前に見て大泣きしたんよねぇ〜。

隣の人も、もろ泣いてて・・・なんかおかしかった(笑)

いいよね。純愛

1人だけを思えるなんて・・・。

私も、こんな恋してみたいなぁ〜なんて(照)

先に死なれるのは絶対に嫌やけど。
やりきれない思いってのが辛い。

今から思う。
うちのわんこ、フェレットが亡くなったら
私、どうなるんやろ?
ハムスタの3年という短い間やってけど
物凄く悲しくて、1日中泣いてた。
んで数日、すっごい凹んでた。
年数なんて関係ないんやろうけど・・・

今、フェレットが4歳。
だいたい日本ではフェレットの寿命が6年。
あと2年。・・・辛い。

先住犬プリンも、もう6歳になる。
もう、おばちゃん。
まだ1歳のミルクにやられてタジタジ。
昔はもっと機敏やったのにね。
本気で怒れば、ミルクはシュン・・・ってなちゃうんやけどね。

うちの子達には
本当に長生きして欲しいと思う。


ってか・・・・・つよのわんこ、
ケンちゃんも今年で5歳やねぇ〜。

最近、名前が出てこないけど元気なんかな?

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*



懐かしい思い出。
専門の卒業旅行。inディズニーシー。
すっごい楽しかった。
できれば、学生時代に戻りたいぜ。
高校生からやり直したい。
中学校には絶対に戻りたくはない。
高校、専門ってすっごく楽しかったなぁ〜。

23:45 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)