Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
逃げます。




逃げ先・・・



http://blog.goo.ne.jp/kt5124426/

22:13 | Kinki Kids | comments(52) | trackbacks(0)
堂本剛、モデルでびゅー
やふーのトピを見てびっくらしましたわ。


年末年始、私呑んだくれてました(汗)
メールも全く返事せず。
すびばしぇん・・・(土下座)
もう二日間、あんだけ呑んだら二日酔いにもなるわ!
てな話で。
人に言えない程の量が体の中に。


年末まで怒涛な日々で・・・
死ぬかと思いました(笑)



遅くなりましたが・・・
大阪で出会った方々、ありがとうです。
すっげー短い間やったけど・・・楽しかったです。


では、本年も宜しくたのんます。
13:56 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
味噌かつ味噌かつ味噌かつ
って何???(笑)
味噌がかかったカツかな??
私、味噌は味噌汁以外は駄目な人やからなぁ。
カレーはバリ好きやけど♪

続きを読む >>
12:59 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
ひたすら泣きます・・・ 追伸:くるくる来るよ!!〜endlles〜が!!
今日はお昼前に家に帰ってきて
HEY!でも見直そうハートと思って
『桃尻タッチぃ〜タッチここにタァーッチ!』と歌いながら(ばかです)
HDDを見ると・・・
続きを読む >>
14:52 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
少年倶楽部 大切な人と・・・
今日も、つよがガン見してましたね(きゃっ!)
なんか光一さんは目を合わせにくいという感じ(笑)

続きを読む >>
20:29 | Kinki Kids | comments(2) | trackbacks(0)
やっべ!師走だよっ
お久しぶりでございまする・・・。

昨日、ドル誌を3誌拝ませていただき
くらくらと来てしまいました。

本屋で1時間程、格闘した結果
給料が出てから買おうと
後ろ髪引かれる思いで、本屋から無事脱出!



最近、私の周りで不幸事が続いておりまして
ちょい凹んでました。
身内が亡くなりぃ〜の・・・
自分は事故りぃ〜の・・・(皮がべろ〜んと捲れただけです。)
ばぁちゃん家のわんこの様態が思わしくなくなりぃ〜の・・・(元気?になった模様)
堂本兄弟見逃しぃ〜の・・・しんどいを2週連続見逃しぃ〜の・・・(おいおい)

とまぁ〜さまざまな不幸に襲われていました。
最後の方は違うだろ!
と言われそうですが・・・(笑)

えーしぶとい魔王が降臨したもんですわ。

まぁー座長から招待をうけまして
初!!初ですよっ。
SHOCKに行きまっせ

婚の方は諦めモードの私でありますが・・・
友達にクリパにスノボーに誘われてるんで
そっちに行ってしまおうか?
と弱気になっておりまする。
なんせ私には魔王がおらっしゃる・・・(笑)
私に天使が舞い降りる日は来るのだろうか??

親に『婚に行かないと、年越せない!』
といいましたら
『年は勝手に明ける!』
と厳しーお言葉・・・

今はやっと戻ってきた
王子CDを聞いております。
『おーじー』と叫んだら
弟に
『んじー』と叫ばれました(笑)
13:17 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
Annvaersary
何気ない今日と云う日が
僕等の記念日


ど真ん中です。
いい曲ぅ〜。

いろいろ突っ込みたいとこがあるけど
家に帰って来てから。


これから出勤であります。休日なのに…。
手当つくからいいんやけどね。
頑張ってきまぁーすっ!

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

ただいまぁ〜。

ではでは
Mステ

踊らねぇのかよ!!!

まぁそういう気はしたけども・・・
キンキも成長したってことか。
私が変わりに踊っておいたぞ!(←何様??)

しかし・・・
かわいいかわいいかわいい・・・・
TVの前で正座してデロンデロンになってました。

光ちゃんは光ちゃんで
男前やし・・・。

本当二人はお似合いでございます。


んでぇ・・・
密室の動く個室で二人きりラブ(←エレベーターです)
ドアが閉まる前の光ちゃんの笑顔・・・(笑)
けど、あんな短い時間じゃー桃尻を触るくらいしか・・・



え〜

つよはSで、光ちゃんはM!!!

D誌より・・・。

1番最初にその質問ですか。

友達から速報を受けて知ってたんですが
1番最初とはびっくりです。

即効に3誌を持ってレジに・・・
もう勢い任せです。

横にいた友達は引いてたなっ(笑)


あとWUのどや!
光ちゃん!雪崩れてますよ!!!
ほんっと嬉しそうで笑ってしまった。
本当に顔に出るタイプですね。
自分では気づいてないぽいですが

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

今日は本当にお疲れモードです。
指もえらいことになってます。
テーピングだらけです。

長い1週間が終わったってことで
電車の時間もあったので(田舎やから1時間に2本なのっ!)
バイトの友達とコーラー1本、みかん2個(和●山らしいしょ?)
でぱーちぃーをしました。

『10代やぁ〜ん』
と言いながら階段に座ってだべってたら
時間を忘れ・・・乗り遅れ(涙)

明日は休みです。
明日こそは家族(いぬ2匹も)で近くの河川敷に!
おべんとう持参で(笑)
14:41 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
12・8 20枚目なAnniversary


5日にMステ披露!!

早く、予約しにいこう

Kinkiの季節とーらい!!!!
11:44 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
しんどい・・・堂本兄弟・・・会報・・・シングル&アルバム同時リリース・・・
しんどい(酒井彩名)

『光一・・・・んふふふっ・・・・光一、あ〜んラブ

きゃぁぁぁ・・・
ここんと、いろんな所で夫婦生活について語ってますが
夫婦生活再現ですか??







しんどい(米倉涼子)

ピンクゴム・・・・

黄色あーんっど紫ゴム・・・・

ちまたで有名の
これかっ!
かわいい・・・・ラブかわいすぎます・・・・・











次々いきますよぉ〜
堂本兄弟!

光ちゃんは久々におでこ全開!!
このおでこを見て
昔、つよが『おでこの広い人好きラブ叩きたくなる』
と言ってたのを思い出した。

ふ〜〜ん・・・
横の方の事をおしゃってたのねぇ
あの頃は、私もまだ若かった(笑)

今日も光ちゃんの暴言大爆発!!
つよの髪の毛いじいじもっ♪


硝子の少年

つよ、光ちゃん本当に歌うまくなったよなぁ
あの頃、私は中2かな??
廊下で友達と熱唱したわ(笑)

友達がつよのパートの
『君だけを、愛してた』
の部分が似てる!って言い出して
階段の踊り場を舞台にして数十人で聞いて
一斉に「にてねぇ〜」って言いながら大笑いしたなぁ・・・










会報・・・・

『おまえらな、全員、そこに並べボケ(笑)』

私は何もない、飾らない
あなたから、たまぁ〜に来るメールが
すごく嬉しくて・・・嬉しくて・・・
あなたの心がみれて
すっごい幸せになるよっ☆


SHOCK〜endless〜

あ〜〜
来年の予定なんて分からないよぉ〜
どうすんだよっ!
土日とか絶対にヤバイよなぁ〜・・・・汗













昨日、どや!聞き逃したびっくり
馬鹿だ・・・
今、気づいた。
疲れて寝ちゃったよ。

昨日は『愛かた』が流れたとか。

はぁ〜


愛かたと言えば
来週のタモステ
Kinkiさんは『シンデレラクリスマス』だとか・・・
冬の名曲と言えばそうだろうな??と思ったけど
やっぱり冬の曲はFANの中では『愛かた』だよっ!!!
しかも、クリスマスなんて、はえーんだよっ!!
『愛かた』の歌詞にもクリスマスはでてくるけどね

クリスマスなんて、いらないくらい日々が愛のかたまり

はーか、ほーか・・・
いいねぇ〜。あつあつで。







まだまだある・・・
これを忘れてはいけません!!

シングル、アルバム同時リリース。

デビューの頃と一緒だ。
なんせ20枚目やしね。

しかもシングルのタイトルが
『Anniversary』
・・・記念日

そのまんま(笑)

アルバムはシングルセレクション。
ねぇ〜やっぱり時間なかったの??
ある意味Hが聞きたかった
H婚なんてみものじゃん!
しかも脱ぐときちゃぁねー
来年に持ち越しか???


でる事は嬉しい!!!
これからはKinkiでーですね。

婚もきんぐおぶさまー
みたいになるんかね??
その前にチケを探さないと!!









最近、多忙な毎日を送っております。
家は寝るとこ状態。
帰ってきて速攻寝て、どや!の時間になると起きてくる。
ってな感じで。
だから何度も起きれなく聞き逃し・・・(涙)
筋肉痛ですよ本当に・・・腰と指先が
けどKinki婚、SHOCKのため私はがんばりとーございます。



14:17 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)
ふたりじゃないと、できないこと
041016_112530.jpg
表紙を見て絶叫してしまった


やっぱりKinKiがい〜ね。
ソロもいいけど
やっぱり二人の方が
もっと嬉しい。


暴言を言ってもツヨの一言で救われる
光ちゃん…

光ちゃんがいるから素の自分を出せる
(In Our〜だ! 笑)
ツヨ…


うー
なんていいコンビなんやろう
11:32 | Kinki Kids | comments(0) | trackbacks(0)