Mio Desoro 〜私の大切な物〜

沙弥香の日常、
関西出身の魚好きの姫と車好きの王子を
中心にしてお贈りします。

今年も世界中の人々が幸せでありますよに。




| - | - | -
Font de Anniversary 追伸:座長ーーーー!!!
今回はネタバレ見ないぞ!って思ってたのに見ちゃいました・・・。
続きを読む >>
12:56 | LIVE | comments(4) | trackbacks(0)
はじまりました!!!
あ〜羽根があるなら飛んでいきたい
大阪行きも危ぶまれた奴が何を言う!

18:27 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
イベント
ミニライブ
CD4曲+そーやん

あ〜こう聞くと行きたかったなぁ

あと光一さんのトーク。



新曲についても語ってくれたそうで・・・

次の新曲が出たら踊ろうと言ってたらしいので
来た楽曲が踊るような曲やなかった。

そうな・・・。

う〜二人の踊ってる姿が見たかった。

情熱以来だよ!踊ってないの。何年前だ??





そう!
昨日はケンちゃんのはぴば
だったんですね。

手帳を見て気づきました。

5歳ですか。
おめでとう。

これからも、つよの支えになって
長生きして下さいね。






明日は休み♪
犬達を連れて行き、川辺で走ろうかな?
22:28 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
オーラス・・・。追伸:つよの意味深発言&堂本兄弟
溺れた方が多数いますねぇ〜
死んだ方もチラホラと・・・(笑)
網もって魂救いにいかなくては!!!

やはり今日来たみたいですね・・・・旦那。
なんかアッキーはオマケ(こらっ)・・・何処まで邪魔する気だ???(蹴)

wアンコ
『この恋眠ろう』

トリプルアンコ
『スクリーン』
友達が何の曲か分からなかったと・・・
私が教えてあげました(行ってない私がだよ!)
しっかり勉強して下さい(笑)




え〜こっち(関西)では
大きい地震がありまして・・・震度6?5?
スッゲー長かった。1分か2分くらい揺れてたんちゃうかな??
必死で家具押さえてた(私は犬の散髪してた 笑)

只今、家の電話使えません。
けどネットは使えた。ありがたやぁぁ〜

なんか役場の放送で津波警報が発令されましたって放送なんやけど
誰もがパニクってたんか、何言うてるか???
横から『ちゃう、ちゃう』とか『え???なんよぉ〜』とか
かなり笑える放送(笑)

まぁ、家が崩壊しなくて良かった。
かんなり怖かったが・・・。

kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

TVに沢山出ます。なんですか?
解散ではないみたいですが・・・・。

ん〜なんなんでしょう。
なんか『これが終わりな感じがしない』って言ってたみたいやし・・・
このメンバーで音楽番組とか・・・
なんか想像が膨れ上がってます。


ってことで・・・堂本兄弟。

長ちゃん・・・アホですか??(笑)

前から可笑しいとは思ってたけど・・・
ここまで天然とは・・・。

けど、寝ぼけてドラクエの賢者になったつもりで発した言葉は分かる。
人間寝ぼけたら、何言うか分からへんねんって。
私も・・・ありますねぇ
韓国に行った時に
夢で韓国語を喋ってたんでしょう・・。
『私、今韓国語喋ってる???』
って言ったから汗

その後即答で友達から『あほ』と帰ってきました。



あとぉ〜楽園が女子高だと・・・
女子高のイメージがどんなんだか知りませんが・・・
びっくりしますよ。(女子高出身)
え〜頭の上、ナ●キン飛ぶわぁ〜・・・
スカートめくって下敷きで仰ぐわぁ・・・
凄いですから・・・汗



あとぁ〜今日のツボ。
う●こ!!!(笑)

姫が暴言。
『自分やったら彼女(彼氏)の前やったらするかも??』

旦那が雪崩れてますよ!!!

そのあとに旦那!!!
何故むせる???

ん〜意味深・・・。




あともー1個つぼラブ

リーダーが裸でどうのこうので
TOMさんの天使の声
『Kinkiもやればいいじゃん!!』

あははははは・・・

やってますよね???
違った意味で。

楽屋の外にももれ・・・・(蹴)


いたぁ〜ギターって高いんやね(話そらすな!!)



ギンギラギン歌ってるときの長ちゃん。
光ちゃんにはベタっと抱きついてましたが・・・

つよは『どうしよっかな??』って感じ(笑)

横に居る方・・・親友である貴方でも容赦ないんですね・・・(笑)

20:33 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
今頃、玉アリは海の中かぁ〜
行きたかったなぁ〜。
ってか行くつもりでした。
そのせいで友達に迷惑をかけてしまった。
すいません・・・しょんぼり

『優しさを胸に抱いて』聞きたかった。
↑たぶん歌ってくれるだろうと予想してるわけです。

あとあとの事を考えるとねぇ〜
ジャニ運、年末婚、SHOCK・・・
お金お金もつかな???




この間書いたの消しました。
ここに書いてどうする?ってのもあったから。
友達に心配かけるだけやし・・・・
私は大丈夫ですんで・・・。
こんな事でへこたれる私やありませう。


kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

はぁぁぁ〜・・・
魂抜かれた。

私の魂・・・玉アリかな???
電波を一杯受信致しましたが・・・届いたでしょうか??

今、部屋の端っこに行ってキーボードを打ってる。
端っこで体育座りしながら・・・


今日は、ちょい短かったみたいですな。
ビデオ撮りですか・・・。
お金さん、さようならぁ〜。

旦那のDVDは到底2枚買いできないので
通常版を買う方探し中(笑)
人任せな奴です・・(最低だ)

み●ちゃぁ〜ん
貴女、通常版買ってみない??(笑)


ってか・・発売日、私の誕生日前だ。
フライングゲットすればぁ〜私の誕生日ぃ??(こぎづけだ)
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・。

あぁぁぁ・・・・
つよっさん。ストリートライブの映像DVDに入れて下さい。
入れなかった場合・・・
どうしようかなぁ(あほだ)
電波受信します。(訳分からん)



明日、11時〜18時までバイト。
少しは気が紛れるかな??
今日はLIVEの時間中、死んでましたから私。
伸びてました。

なんか訳分からん文になってるような??
あっち行ったり、こっちに来たり・・・
私の心がそれだけ複雑ってことさっ(笑)



18:10 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
燃え尽きた症候群。
灰です・・・。

昨日は光一さんの話を沢山話してくれまして・・・ラブ
光一さんの事を話してる時
何故マイクスタンドに抱きついてるんだ??
ふふふ。

昨日は私の声を2回も拾って頂きまして。
ありがとうございます(誰に言ってんだ?)

帰りは変なテンションで
電車の中でバカ騒ぎをしながら帰ってきました。



なんだってぇぇぇぇぇ〜!!!
昨日、城Hで0時くらいからストリートライブをしたんやてよぉぉ
なんだよっ!!なんなんだよぉ〜!!
お好み焼きでも食べてろよぉ〜(涙)←分かる方のみ理解を(笑)
あ〜あ〜あ〜!!!

友達に『だっせー。sayakaの犬並みの嗅覚で嗅ぎ分けられるだろ!』
うっせーよっ!!

私の今の心のように
外は大荒れよっ・・・・♪ひゅーるりひゅるるらぁ〜


つよが必死に知恵の輪に挑戦。
それを雪崩笑顔で指差しながら笑ってる旦那。



手つないで『くるくる』 バカップル。


お口に手を当てて笑う姫。
これからの予定でも話しているのか・・・
いいのぉ〜楽しそうで(かなりやけくそ 笑)



旦那と嫁。
旅行先で子供が撮りましたって感じだな。
16:12 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
台風の行方・・・つよLIVEの行方・・・
明日、大阪追加。
行けるのか???
台風強風が近づいてきてますが。

地元の電車電車は直ぐに止まります。

不安・・・超不安・・・。

友達には
『原チャででも行くから!意地でも行ったるぅ〜』
と言ってます(笑)

明日、雨雨が降らなかったら
浴衣を着ていくつもりやったけど・・・無理やなぁ。

明日、一緒に入る友達が遊びにくる。
ってことで私信>え〜一緒に部屋の片付けして下さいショック(笑)





光一さん
HEY ソロ出演だとか。
OAは10月???DVDの宣伝ですか。
何を歌ってくれるんやろ?

私的には・・・
『Temperamental Fool』がいいなぁ〜。

ってか二人が良かったなぁ〜
つよが年末までには出せるって言ってたしね。
気長に待つとするか・・・

早くお二人が見たい。





あっ!
堂本兄弟、深夜番組になると。
まぁ、なくならなくて良かった。

これがなくなると暴れるよっ!
マジで。


kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*

きゃぁぁぁぁ〜!!!!
HEY
『Temperamental Fool』
ですってよおぉぉ

楽しみラブ
明日はこっちでは、つよLIVE。
東京では光ちゃんは収録。



あぁぁぁぁぁぁぁ〜!!
(いちいち煩い奴)

Show must go on  更新!!!

体脂肪率9% 除脂肪率51kg 基礎代謝量1596Kcal

ん・・・凄いなぁ〜

GOT、GPTはなかったですな>eさん。


22:18 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
TSUYOSHI DOHOMOTO 2nd LIVE [s顱] 〜First Line〜
8/24 18:00開演

TSUYOSHI DOHOMOTO 2nd LIVE [s顱] 〜First Line〜

行って来ました。

今日の朝に名古屋から帰ってきて
即効で風呂に入り、バイトに・・・
眠くて・・・眠くて・・・
バイト中倒れるかと・・・冷や汗



え〜ここから

ネタバレあり!




会場に入って真っ先に確認したかったのは

スーパーシート


あ〜。やっとスッキリした気分でした。
まぁ私たちが当たるわけもなく。

会場は皆様の仰るとおり

『海』

でしたね。


魚さん・・・
イソギンチャクさん・・・(友達は脳ミソと思ったらしい・・ホンマバカ 笑)

幻想的でした。


え〜はじめはダンサーさんが出てきまして
黄・青・赤の電球??らしきものを持って出てきます。

これまた幻想的。


・pencil
ぎゃぁぁぁ〜!!!!
好物の上半身裸♪に黒ジャケラブ

いきなり刺激が強すぎます汗

あと、グラサンつけてました。



・街
え〜いきなりから泣きました悲しい
ぽろぽろと。



・恋のカマイタチ


・slory
この曲すごい好きラブ
涙がまた・・・(泣きすぎです 笑)



・リュウグウノツカイ


・歩き出した夏
のりのりっす。
つよがグラサンを取りまして、右ぼ花道に・・・
煽ってます。私は煽られてます・・・
つよが楽しそうに笑うんだよ。
たまんねぇ〜




<MC>

『えーーー只今6時過ぎ』
の言葉から始まりました(笑)

恒例のCDを買ったか買わないか??
ってことで
買ってないかたは・・・
『ここに来るまで湖が何個かあったでしょ?(私たちにはさっぱり?)
そこに1人づつ縛ってボーンってね』

ぜひ縛ってほしいもんだ(笑)

どこからともなく拍手が・・・

何故?なんなの???

困ってるつよが超かわいくて、萌え。

考えて出てきたのは・・・

『ボンバヘーッド』

途中『すんまへん』になって会場爆笑。


なんでその話になったのかは忘れたんやけど(こらっ!)

『豆腐すてーぇき、おねがいしますぅ・・・・
あっ・・・違う。たとえが違う。ごめん』

いやぁ〜んラブ

ぷりぷりぷりちぃ〜ラブラブ


んで、また拍手が・・・

『僕らはぁ愛の花咲かそぉーよ』

きゃぁぁぁ・・・・ふ、ふ、フラワーだ。

Kinkiの曲だときめき

とっても嬉しくなりました。


白ギター登場

『ちょっとがんばろーかっ
次のMCまでとにかく走るわ』

『おれ達の愛の電波を受信してくださいラブ

もうさぁ・・・舌足らずで超かわいかったときめき


・バンドメンバー紹介
脱いだぁぁぁ〜
いやんラブセクシー。
ここで私は魂を抜かれました。

あぁぁぁぁ・・・・胸の谷間からへそにかけてタトゥーがぁ。
これまた・・・はぁ・・・言葉になりませぬ。
口がパッカリよ!



・ORANGE


・Panic Disorder
この曲は今でも聴くと胸がきゅーって締め付けられる。


・誰かさん
腰!腰!こしぃぃぃ〜!!(うっさい!)
振ってる。振ってるよ!奥さん
左右に・・・(笑)
上下には振ってなかった(蹴)




<MC>

脱いだままMC???なんて思った私がバカでした。

王冠のタンクを着ちゃいました。


え〜
今回のライブについて熱く語ってくれちゃいます。

もう涙・・・・涙・・・です。



あとは長ちゃんのモノマネで

『おれ達と愛し合ってきれよっ』

特徴を掴んでますよね。
ヨン様のモノマネなんかより数倍似てる。

今回
fanの子達が
『ヨン様やって〜』っと凄かった。

あれだけ言われたらやりたくないよな。うん。

今回はヨン様やりませんでした。


え〜また曲に行こうとすると
拍手が・・・汗


直太郎の方の『桜』を替え歌で熱唱。

ハンバーグはデミグラスソースで適度な温度
オクラが相性がいい。

といった内容(笑)



『最後までおれ達の電波を見失うなよっ!』





・百年ノ恋
「おもちゃにしんさぁ〜い。」

何度聞いても衝撃的。



・ココロノブラインド


・Saturday
踊ります。
私も必死で踊りましたよ・・・



・See you in my dream
最後のほうでやっと踊りをマスターできた・・・・汗


・スクリーンに詩

MUSIC DRAGONは

愛してるとは呼ばない

愛したいと

ないている・・・

涙が・・・(ホンマ今回泣きすぎでっせ。)


・ORIGINAL COLOR
オウムガイ、蛸あしが出てきます
1番自分がしんどかった時に聞いてた曲。
こっから私は泣き通しよ。



・くるくる


・ナイトドライブ


・PINK
スタンドマイクがPINKに光ってる!


・DEVIL



映像。
なんかようわからん(笑)
とにかくグッツを買えと!


つよ
白T、キャップ、バンダナ、ビーサンで登場。

バンドのメンバーさんがTシャツを着てなく
しゃがりこんで小さくなって笑うつよ。
小動物だ・・・。

バンドさんが
生着替え。

Tシャツがバックプリントで『我ながら失敗』と仰ってましたよ。つよ姫は。


『みんなの大好きなぁ溺愛ロジックぅ〜』


・溺愛ロジック


・ビーフシチュー
きたぁぁ〜


・ココロノブラインド
左の花道に・・・
近い、近い・・・なんまいだぁ〜(拝んでます)



・海を渡って


『おつかれさまでしたっラブ

あの笑顔たまんないですぅぅぅ


で3時間。
長かったなぁ〜。




次は29日。
また溺れにいきます。


kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*kinkiKids*


え〜・・・ある方から誤字が多いってことで・・・汗

LIVEタイトルから間違ってると・・・

こんなんでいいのか??私。

一応、タイトルの曲名を直しました・・・。

英語・・・ホンマ苦手悲しい

辞書もってきてやったんやけど・・・
今思えばCDを見てすればよかった。





16:01 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
にゃごやにレッツらごーーー!!
いよいよ、やって来ました。
私の初日ラブ

命一杯溺れてきます水泳死なない程度に。汗

やばい・・・時間が!

では、行ってきまぁ〜すときめき



06:39 | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよです。
いよいよです!
明日ですときめき

早く用意しなきゃぁ・・・・・

まだ実感が沸きませぬ温泉
こりゃ始まるまで、このテンションやな・・・。


って事で、
今日の晩飯は『ビーフシチュー』でした。

『ビーフシチュー』
かなり私的に衝撃的でした。
本当にやりたい事やってるんやなぁ。って実感した。

私も東京に住んでた頃
『あの丘のある公園』
に良く行ってました。

緑があって凄く落ち着けた。
街、全体がのんびりしてて凄く心地良かった。
時間がゆっくり過ぎてる感じがして。

夜中、自転車で爆走したわぁ・・・
懐かしいなぁ〜。





今日、やっと@サプリの光一さんを拝むことができました。

友達にビデオを借り・・・

男前コーナー・・・
まずはNEWSでしたね。
関ジャニの子(すいません汗名前分かりません冷や汗
『うんこ』

・・・・涙悲しい

関西人の印象が・・・
そりゃ・・・下ネタ大好きですが・・・・
友達には『関西人汚い!』
うっさいわ!
関西人、全てがそうと思うなぁ〜〜!!!

そういや、つよが言ってたなぁ〜
「関西人は下ネタと上沼恵美子言うたらうける。」
ははは汗


気を取り直して
でたぁ〜!!!
つよよんラブ

『なんで君でとんねん』
ラブラブを感じまする。

自分のことを男前と言うあなた。
男というよりかは、女でしょう???

つよのパネルにストローの貴方が好き!
テレ隠しでしょ!

あのパネル持って帰ったんでしょ?>eさん

あと『@マーク・・・・』
の王子もきゃわいい〜


もうこっから早送りで見ました(笑)


これが主ですからねぇ〜(笑)



なんか外が凄い状態・・・・。
バケツをひっくり返したような雨雨です。
雷も凄い。

明日晴れる晴れかなぁ〜??

21:59 | LIVE | comments(2) | trackbacks(0)